ご利用案内
卸しでのお取引をご要望の場合は、まずはお問い合わせフォームよりご連絡を宜しくお願い致します。
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ご注文の流れ
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STEP1: 取引先情報登録
既存のお取引先様は、事前にお送りしているウェブ発注利用のご案内より、お申し込みをお願いいたします。お取引先様以外のご利用は受け付けておりません。 -
STEP2: サイトにログイン
ご案内するパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。